2/5(sun)  フルーレにて


 仕事の後、地元ル・フルーレのジャムセッションへ。
 といっても、昼間開催なので、いつも終わってからの到着で参加はしてないのですが、残ってる方もけっこういて、なんとなく終了直後の雰囲気はいいものです。
 《Just Friends》の歌詞が載ってる本を発見。ちょっと歌わせてもらいました!
 顔なじみのピアノ吉金さんが、チックのDVD2枚と渡辺貞夫4のDVD1枚を貸してくれたので、家に帰って見ました。
 貞夫さんのは20年前の映像でチャーネット・モフェットにジェフ・ワッツというもの凄いリズムセクション。良い演奏でした
 チックのはヴィトウスとロイ・ヘインズのトリオ、それにボビー・マクファーリンとのデュオでした。ボビーはファルセットのとき声小さいんですね。


ときどきDiary TOPにもどる